コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

読者 大サービス

3月11日から、ネットに繋がらないという事件で更新ができなく

長い間、迷惑をおかけしました ( ̄□ ̄;)

ブログを見に来てくれたのに、更新してなかったりして残念な思いをさせてしまいました!!!


なので、お詫び&読者集め のため 「読者大サービス」 をおこないたいと思いますっ!!

企画が盛りだくさんで、来てみて損わないと思いますっ!!

是非、この機会をお見逃しなく・・・・・・

詳しい説明は、後ほど書き込みますんでっ


テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

このページのトップへ
コンテントヘッダー

遅くなりました∑(。・д・。)

やっと今日、PC復帰しましたぁ~~~~


ほんとやっとだよ・・・・・・

沖縄からの更新のあと ほんとだったらPC復帰してたんですけど、

またもや、「手続き不可」って

もうやんなっちゃって、一時ブログ放棄的な感じになってました・・・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

これから、高校で忙しくなりますが、出来る限り更新していきたいと思ってるんで、

時間ないと思いますが、よかったら覗きに来て下さいねっ!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

やほぉ

沖縄のPCからの更新です

テンプレートかえときます!!

これだけの更新でゴメ!!

また近い内に更新しますんで!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

やっと明日だっ!!

夜中の更新です!!

みんな寝てるかな・・・?!

この2日間忙しくって

午前は勉強や家の手伝いで、

午後は友達と遊んで、

夜は旅行の準備や母との争いで疲れ果てるという日を  2日間送っていました。

一日中ボォーと出来る日が欲しいよっ!!

でも、明日から~今日~

沖縄に旅行行くんですよっ!!

楽しみです!!!

なので、4日間ほどブログ更新出来ませんが・・・・

次、更新する時は多分PCからだと思うんでっ!!

また沖縄で撮って来た写メとか貼っとくんでっ

また4月2日に・・・・!!

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

報告が・・・・

お久しぶりですっ!!

ブログ更新さぼってた訳じゃないんですけど
出来なくてゴメンですっ!!

今日は、まちにまったPC復活の日なのですが・・・

今日ポストを開けてみると、 BIGLOBEから手紙が来てて・・・・

手続き不可 と・・・  

理由は記入はすべて黒ボールペンで書いて下さいだって・・・・

ふざけるなぁ~~!!!

って思いましたっ 笑

本当に読者のみなさんには、ご迷惑をおかけします。

俺って、おっちょこちょいだなぁ~~

人に迷惑かけると、すげー
反省するタイプなんです。

なので、今日から毎日PSPからでありますが、

更新していきますっ!!

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
このページのトップへ
Cafe clock
FC2カウンター
プロフィール

 こんどる

Author: こんどる
■職業■ 中学生{3年}

■生年月日■ 1994年5月6日

■血液型■ A型

■出身地■ 岡山

■滞在地■ 兵庫

■部活■ テニス部

■好きな芸人■ ノンスタイル

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
誕生日性格占い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
A mouse groupie(A starⅡ)
-Ma vie-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
